FC2ブログ
旅 時々 Photo ところにより にわか雨 
旅行と写真好きな管理人が、旅に関する色々な情報を自分勝手に提供します。☆☆現地情報やツアー情報等満載☆☆
船がやってきた!


最後にクルーズでの1シーンを228


レモン    : あっ船が見える84

おかあさん : うわぁーホントだぁ。 ここの漁師さんかなー?
 


クルーズ家族1


レモン    : なんだか近寄ってきたね。 手振ってみようかな☆

おかあさん : かわいい子供が乗ってるね。 ご家族かな?

クルーズ家族2

                             ・
                             ・ 
                             ・
                             ・
                             ・

レモン    : え?ええ?ええーーー183?!?!

おかあさん : 女の人が乗り込んで来たよ!!! 船動いてるんだよ!!!

レモン    : 勝手に窓開けてるよ!

おかあさん : なんだか怖くなってきた。 窓抑えて!!!201





小さな船に乗った家族が近寄ってきたと思ったら、動いている船に乗り込んできて
猛烈な勢いで窓を開け始めたお母さんらしき人。
乗り込んできたって、窓の外のほんとーに狭い足場にですよ!

窓からにゅっと手が伸びてきたと思ったら、その手にはフルーツや民芸品。
物売りのお母さんだったようですね。
ホントに”にゅっ”って感じで手だけ・・・238

あんまりにもすごい勢いで怖くなった私たちは、ぎゅーーーっと窓を押さえてました。
物売りのお母さんも頑張って開けようとしてましたが、私たちの必死さに?負けた様子。

だってその迫力に、もう怖くって(泣)。

その後も何度か襲来?!があって240、その度に私たちは力を合わせて必死に阻止しました。




海外旅行では時々ある?1シーンですよね。
でもこの迫力には恐怖を覚えました。負けました229



にほんブログ村 旅行ブログへ ← レモンの頑張りに応援クリックお願いします!(by バジル)


スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

民芸品 を一語で検索
民芸品での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。  [続きを読む]
一語で検索 2007/12/15/Sat 13:11




Copyright © 旅 時々 Photo ところにより にわか雨 . all rights reserved.